日々のこと。

初心者ママのゆるいブログです

娘をバドミントンへ連れて行くと···

2歳の娘を初めてバドミントンに連れて行った。

泣くかな。
ママーってコートに入ってくるかな。
と思っていたら。

すごかった!
きちんと座って見ている!

持ってかきたお絵かき帳を他の子に取られても
平気そうに笑ってる。

娘の様子が気になりつつも、無事に一試合終了!

終わって娘のところにかけよると、なんと!

驚きのひとこと。


「ママ、遊んできていいよ」


えーーー!!

遊んできていいよ!?

すごいな。ママが楽しんでること知ってる。


本人も自分が持ってきたお絵かき帳やおままごとセットよりも

ラケットやシャトルに夢中。

他の大人たちとも仲良くやってくれてる。

わがままばっかりと思っていた娘の成長を感じた日でした。


よし、また連れて来よう。